20200517

既に中止が発表されているが、真彩ちゃんはMS(ミュージックサロン)ではなくバウでのソロコンサートとかもう少し規模の大きい公演でも来たいと思う人はいたのでは?とちょっと思った。しかし、彼女は単独発光型というよりは相手役の男役がいることでより輝き、己と相手役双方を引き立てるタイプの娘役さんだなと思い返す。どの男役さんと組んでも相手をより魅力的に見せ、デュエットすれば歌上手に聞こえさせる、娘役芸と自立を兼ね備えた素晴らしい娘役だと思う。だいもん(望海)は元々歌うまだが、真彩とともに歌うことでより魅力を増し輝く。望海自身それを分かっているから真彩のことを「ともに戦ってきた」相手役だと表現したのだろう。勿論ソロで歌ってもとんでもなく素晴らしい歌うまさんなのでソロも聞きたいが、だいきほのデュエットを聞ける機会も残り少ないものかと思うと二人の歌声をと望んでしまう。贅沢な悩みである。

 

公演再開したらスケジュール全て組み直しだと思うので、いっそだいもんコンサートに真彩ちゃんが全日程出演してくれて、公演数が増えたら最高なのだけれど。チケ難がチケ難難難くらいになりそうだけど。