2020-01-01から1年間の記事一覧

日本学生支援機構奨学金を全額返還した

先日全額返還の届を出し、後は引き落としとお知らせのハガキが届くのを待つだけになったので記録がてら書いてみます。卒業後2年10ヶ月での全額返還でした。 ※2020/1全額返還分の口座引落→2020/3/5頃に奨学金全額返還のお知らせ葉書が届きました。 結論を先に…

20200517

既に中止が発表されているが、真彩ちゃんはMS(ミュージックサロン)ではなくバウでのソロコンサートとかもう少し規模の大きい公演でも来たいと思う人はいたのでは?とちょっと思った。しかし、彼女は単独発光型というよりは相手役の男役がいることでより輝…

タカラヅカ300本パックなる大盤振る舞いをぽちりまして。

ステイホーム週間なぞと名付けられている今年のゴールデンウィークですが、楽天のタカラヅカ300本パックなる大盤振る舞いをぽちりまして、色々と見ては楽しんでいます。 あかねさす紫の花(博多座) このパックで大海人皇子ver、中大兄皇子ver両方見られるの…

雪組ワンスアポンアタイムインアメリカ 感想

終わってしまったけれど雪組ワンスの感想など。 コロナの影響で宝塚も6月末まで中止、スケジュール組みなおしが決まりさびしいので過去の公演を振り返ってエネルギーを貰おう作戦でちまちまと感想を書いてみる(早くムラまで行ける状況になりますように……)…

超今更なみゅれぼメモ

超今更ながら『Music Revolution!』の感想メモ だいきほの退団発表もなされ、もうワンスも東京公演というのに今更みゅれぼの感想を纏めたくなったので書いておく。チケット運に恵まれて自己最高の4回観劇でした。お芝居もショーも何度見てもよかった。という…